SSブログ

NHKマイルカップ予想。 [競馬予想]

初めまして。佐藤ノブシーニョと申します。
これから主にメインレースの競馬の予想と、平日はゲームのプレイ日記や考察などを綴ってまいります。
では、まずは、

2009年5月9日(土)15:35発走
第57回京都新聞杯(GII)
芝・右・外 2200m サラ系3歳 オープン

3枠 5番
デルフォイ  56.0kg 武豊

4枠 8 番
ベストメンバー56.0kg 四位洋文

この2頭で行きたいと思います。
なので、
馬連 5-8 ¥1000
の1点で行きます。

そして、
2009年5月10日(日)15:40発走
第14回NHKマイルカップ(GI)
芝・左 1600m サラ系3歳 オープン

こちらは、
3枠 6 番
アイアンルック 牡3/鹿毛
橋口弘次 (栗東) 57.0kg
小牧太

7枠 13
レッドスパーダ
牡3/鹿毛  藤沢和雄 (美浦) 57.0kg
横山典弘

8枠 18 番
フィフスペトル 牡3/鹿毛 
加藤征弘 (美浦) 57.0kg
安藤勝己

この3頭。

馬連
6-13
6-18
13-18

この3点を各¥1000で行きたいと思います。
有力馬の前走、前々走のVTRを見ましたが、今回は有力馬の大体が後ろから行くタイプのようだったので、16番のブレイクランアウトは、休み明けと武豊に疑問符(好きなんですが、その分ちょっと・・・)がつくので、思い切って外してみました。

まあ、穴を狙えないのは 素人だからということで。

あとは、師匠と最終レースを買っていきたいと思います。

展開の予想としては、逃げたレッドスパーダをアイアンルック、フィフスペトルが捕まえて、そのままなだれこむ展開を予想(希望)します。

それでは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|当たったぁ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。