SSブログ

ヴィクトリアマイル [競馬予想]

ご無沙汰いたしておりました。
さて、もうヴィクトリアマイルが始まっちゃいますよ!!
ということで、予想いたしました。

どうも、戦績を見てしまうとウォッカの勝ちは揺るぎないように思えてしまいます。
しかし、最近の武豊騎手のG1での裏切りっぷりは、春の間は もう仕方ないんじゃないかな。と思っています。

NHKマイルまで騎乗していたブレイクランアウトも、鞍上を藤田騎手に替えるそうで、このままの悪い流れはズルズル行くんじゃないのかと勝手に思っている今日この頃なので、私、今回はウォッカを外します。
おそらく倍率も2倍を切るくらいになってしまうと思うので、三連単は読めないので、馬券としては無しで。

そして、今回も前残りの可能性を考えて行ったほうがイイのでは無いでしょうか。
ウォッカが中団で脚をためれば、必ず有力馬はマークしながら出方を窺うはずです。

しかし、そこは最近乗れていない武豊。
先週の事もあります。
包まれたまま、何もできずに、中団も伸びきれずに終わってしまう。
そんな感じになるんじゃないかと、思ってしまいました。

まあ、先週全く同じ距離とコースでアレがあったので、乗り役は注意してくるとは思うのですが、まあ、馬券的に直線で前にいる方が最後までドキドキ出来る楽しみがあるので、ここは先行馬を中心に行きたいと思います。


今回の注目馬は、阪神牝馬Sを勝っている
6枠⑫番 ジョリーダンス 四位洋文。
なんと、この馬、8歳なんです!
中央で8歳ですよ!!
繁殖入りさせようと計画していたのに、前走の勝ちで、急きょ現役続行を決定したビックリするくらい元気な牝馬です。
鞍上の四位騎手の安定感もあるので、ここから買えば面白くなるんじゃないかと思います。


ということで、

⑫軸で

⑦ レッドアゲート
⑭ カワカミプリンセス
⑰ レジネッタ

の馬連中心で行きます。
追加も考えてはいますが、まあ追加したら書き込みますけど、これが本予想です。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大井記念ぬおおおおおおおお!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。