SSブログ

中央競馬 土曜 「東京」の結果と反省。 [競馬予想]

予想を載せなかったけど、まずは結果から。
1Rでまずは的中。
2月19日 東京1R 単勝と馬単三千円三発.jpg

2Rは新馬戦だったので、見。
案の定荒れていた。

3R
2月19日東京3R 三連複3万.jpg
これで今日のプラスが確定したので、5Rまで買って少しお昼寝。
すると、起きたらもうダイヤモンドSの発送時刻・・・。
寝すぎてしまったため、京都と東京の最終だけ参加し、ハズレ。

今まで、なんで負けたのかとか、なんで勝てたのかを考えないでやっていました。
しかし、それではたまに当たる特大馬券に依存した収支にしかなりません。
俺も、去年、一昨年と、共にプラス30万円の収支でしたが、その内容には、かなりの違いがありました。

一昨年は、ビギナーズラックが重なり、大きく勝った印象
2009 中央収支.jpg

去年は、大井で120万馬券が当たったので、その利益を食いつぶしながら、最終的に30万のこった感じ。
6月27日 奇跡の大井10R 横川→山田信→柏木.jpg

なので、今年は、そろそろ勝ち方のパターンを自分の中で決めていきたいので、ブログを再開します。
よろしくお願いします。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。