SSブログ

今日の反省 [競馬予想]

チョイチョイ結果をあげる意味がないことに気づいたので、今度からは予想は予想で纏めて、結果は結果でまとめようと思います。

さて、今日は、的中はしていたものの、勝負を賭けて張りを強くした結果、蓄積してきた勝ちを失ってしまうという、なんとも馬鹿な事をしてしまい、最後は熱くなってしまいました・・・。

基本はあくまで、ローリスクミドルリターン。
これを守って行かねばなりませぬ・・・。

さて、今日は中山記念に力を入れた結果、欲に目がくらみ、リルダヴァルからの勝負を仕掛けてしまい完敗・・・。
今日は、昨日よりも前残りの傾向がハッキリ出ていました。
しかし、ソレを軽視し、自分の思うように展開が運ばないと熱くなってしまって、投入資金を増やしてしまうという、一番やってはならないパターンに嵌ってしまいました。

本日は、無欲で買っておいた阪急杯の三連単BOXが的中していたので、なんとかマイナスは免れましたが、今後の課題として、券種と軸馬の選定、展開、傾向の読み。
これらをモット考えて、これからは勝っていきたいと思います。

2月27日 阪神11R 阪急杯.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中山5R単勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。