SSブログ

11月8日 東京競馬予想を振り返る。 [競馬予想]

さて、土曜日の結果を確認していきましょう。

東京

7R 3上500万下
◎ ⑧ マーブルケーキ 北村宏  2人気  9着
〇 ① マイネオレンジ 柴田大   1人気  3着
▲ ⑯ スペルオンミー 柴山    4人気  8着
△ ⑬ サクラフローラ 大野    8人気  2着
      
買い目
・ワイド ①⑧⑯ BOX  ハズレ
・三連複①⑧⑯⑬BOX  ハズレ

マーブルケーキはまったく見せ場がありませんでした。これは次走からは相当評価を下げないと。
しかしまあ、サクラフローラの大野騎手はうまく乗りました。
スタートでうまく出てそのまま併せ続けて、惜しくも2着。
次走も大野であれば、これは間違いなく狙いでしょう。人気になるとは思いますが。
やっぱり調教で動いていた情報は重く受け止めなくてはなりませんね。反省。



8R 3上1000万下

◎ ⑥ キミノナハセンター 北村宏   2人  2着
〇 ⑤ マイネオーラム   柴田大   5人  5着
▲ ③ アディインザライフ 戸崎圭   1人  1着
△ ① ダイワアクシス    蛯名   7人  4着   
      
これはもう、直前まで全部当たったかとも思いましたが、③アルバートに頑張られてしまいました。

・ワイド  ③⑤⑥ BOX  ③-⑥ 130円
・三連複 ①③⑤⑥BOX  ハズレ


9R 伊勢崎特別 3上1000万下
◎ ① アールプロセス 横山典  1人  8着
〇 ⑨ ゲルマンシチー 戸崎圭  5人  5着
▲ ⑥ バンズーム    田辺   2人  2着  
△ ⑮ ホワイトフリート 蛯名    3人  9着 

ゲルマンシチーがだいぶ頑張ってはいましたが、切れもしないし伸びも無い。あまり期待は出来ないかなあ。
3着になった ⑪コスモナイスガイ の末脚がすばらしく、シンガリから、内をするすると伸ばしていった柴田大の好騎乗が光りました。次回に期待。
買い目
・ワイド  ①⑥⑨  BOX   ハズレ
・三連複 ①⑥⑨⑮ BOX   ハズレ

10R ノベンバーS 3上1600万下(ハンデ)
混戦です。ハンデは不得手です。
印をつけずに買い目だけ

買い目
・ワイド ④⑤⑧  BOX ハズレ
・三連複④⑤⑥⑩ BOX ハズレ
やっぱり強かったアイスフォーリス。

12R
◎ ⑩ ウィンフェニックス 石橋    6人  2着
   ラジオNIKKEI賞 0.2差3着。 休み明けでも。
〇 ⑫ リグヴェーダ    ブドー   2人  1着
   このクラスなら上位でしょう。叩き三戦目。乗り代わり。勝ちきれない馬。
▲ ④ フジマサエンペラー 横山典  1人  3着
   もうこのクラスは卒業でしょ。出遅れなければ。出遅れなければ、、、。

ここは、全部当たってくれました。UMANITYでは ここを勝負レースにして三連単とワイドを強く買っていたので、予想収支プラスで終われました。
ウィンフェニックスは人気になると思っていたので、なぜこんなに付いたのか不思議。

ワイド
10-12  990円
 4-12  400円
 4-10  830円

三連複
4-10-12 4060円
三連単
12-10-4 25530円

さて、明日もプラスにして行きたいですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。