SSブログ

11月9日 (日)東京競馬予想 [競馬予想]

はい、では日曜日もプラスを目指して行きましょう。

11月9日
東京  アルゼンチン共和国杯(GⅡ)
京都  みやこS(GⅢ)
福島  東北S

アルゼンチン共和国杯は混戦過ぎて展開のアヤになりそうですので、パス。
東京開催の予想から行きましょう。

東京
7R 3上500万下 ダ1300
◎ ⑩ オータムラヴ     内田博 
    最近見ないと思っていた内田さんは、また落馬骨折していたんですね。大丈夫かしら。連闘。
〇 ⑮ コウギョウサンデー 小島太一
    前走は福島で二本柳で敗戦。小島に戻って広い東京で小島太一の良さが行かせれば。
    小島太一は追える騎手騎手でえ、東京も得意な印象(下級条件限定)なので、期待。アロマカフェの弟。
▲ ② ブラックシェンロン  三浦
    こちらも連闘。叩き三戦目でもあるので、買いのサイン?展開次第かなあ。
正直、このレース自信ないです。
500万下だし、抜けたのが居ないですし、前走が良かった①ドレッシースタイルは木幡初から木幡広へと乗り下り。親父から子供への乗り替わりはマイナスかな。

買い目
・ワイド  ②⑩⑮   BOX
・三連複 ①②⑩⑭⑮BOX
16頭で5頭BOXなんて買ったら まあ当たりそうだけど、どうでしょ。

8R 3上500万下 ダ1600
◎ ⑬ ロンギングエース   石橋
    1000万クラスからの降級で放牧明け。力は上位でしょう。
〇 ⑥ メガオパールカフェ  田中勝
    前走同舞台でアタマ差2着。 小島厩舎の固め撃ちかなあ。
▲ ② ポンデザムール    ブドー
    前走同舞台で0,1差2着で井上からの乗り上がり。ズブい様なので、ブドーの豪腕に期待。
△ ④ リッカルド        蛯名
   何となく、東京で蛯名が怪しい馬に乗っていたら買わないといけないような気がする。

買い目
・ワイド ②⑥⑬   BOX
・三連複②④⑥⑬  BOX
ここは当たる気がする。


10R
◎ ⑭ エールブリーズ    三浦
    重賞で好走している馬なので、ここは絶好の買い場でしょう。能力上位。
〇 ⑰ ゴーハンティング   ムーア
    三戦連続2着。ムーアならやれるでしょう。
▲ ⑩ プランスデトワール  田辺 
    叩き三戦目。鞍上を田辺に戻して。
△ ① ダローネガ      戸崎
    気になる

買い目
・ワイド ⑩⑭⑰   BOX
・三連複①⑩⑭⑰  BOX


12R
◎ ⑥ マズルファイヤー ムーア
    叩き三戦目。春はクラシック戦線。ムーアにスイッチ。買い。
〇 ③ ビッグギグ     横山典
    差し脚に期待。
▲ ⑨ リーゼントブルース松岡
   逃げ切りも怖いし、残る可能性が高い。

買い目
・ワイド⑥③⑨  BOX
・三連単⑥③⑨ BOX


京都は時間があったら。

タグ:予想 買い目
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。