SSブログ

JC [競馬予想]

悲しすぎる・・・
浦和は全敗となってしまった・・・。

ということで、今日はJCでも。

コンデュイットが勝ちそうな気がするなぁ・・・。
どうもウォッカは勝つまでは行かないんじゃないかと思います。

我らが南関のリーディング戸崎圭太騎手がG1馬のエイシンデピュティで参戦ですが、ここはちょっと分が悪そうだな。
とりあえず出走するだけになっちゃってるコスモバルクが鞍上を五十嵐騎手に戻したのは面白いけど、馬券には・・・。
ということで、今回は、内田騎手騎乗のオウケンブルースリを応援したいと思います。
今回、展開的には結構厳しい流れが予想されているので、前残りの安易な展開にはならないと思う。
で、武、五十嵐、そして、戸崎がペースを作る中で、逃げのセンス抜群の戸崎がペースを牽引できれば、後方待機のオウケンにチャンスは回ってくるはず。
ウォッカは、全走の結果から、少し前目の位置取りになると予想。
これをマークする形で、各馬が第二集団を形成。
それを見た戸崎がペースを早め・・・・・

直線よーいドン!になった時に一番脚を溜めることの出来ていたオウケンが、内田の追い出しに応えて加速していく。

前目で競馬していたウォッカはリーチをとらえるも、外から、スクリーンヒーローが、コンデュイットが併せて並び、直線は三頭の叩き合いに。
しかし、のこり100Mでウォッカの脚が止まり、コンデュイットが先頭に立ったところを、大外から内田とオウケンブルースリが急襲!!
残り50M程で並んだところで、そのままゴールイン!!


なーんてならないかなあ・・・・。
戸崎と五十嵐で頑張ってウチパクにJCのタイトルを!!!!!!
そんで、来週は的場お父さんがボンネビルレコードでJCダート制覇。
くくく・・・面白い!!
がんばれーーーーーー!!!!!1
ということで、JCは応援しながら見て、馬券的には本腰入れないようにします。
JRAの馬券でも騎手名出たら、馬券で買うのになあ。
残念。
JRAなのに戸崎→坂井英→内田博  みたいな三連単馬券とかをつくって遊びたい、今日この頃。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 1

チキンヘッド


あぅあぅwww人妻のセクース激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのティムコの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にティムコ当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたらチムコ1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://same.koreikura.net/5gvxxu9/
by チキンヘッド (2009-11-29 04:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浦和記念JC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。