SSブログ

JC [競馬予想]

内田ーーー!!!!
なんてイイ追い込みを決めてくれるんだ・・・
しかし、ルメールうまっ!!
首の上げ下げで決まったから、あれはルメールじゃなきゃぁ内田が・・・。

なんてね!
これからのオウケンブルースリが楽しみだ!!
あと、エイシンデピュティの、戸崎に逃げ粘り!!凄い!
これは、中山だったら、もしや・・・
こっちもこれから先が楽しみなので、戸崎騎手とのコンビでずっと走ってもらいたいなぁ。
いいレースでした。

タグ:JC
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

グァバ


社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱロ女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ ム ポ勝手に使ってバイヴ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://dan.oKamiKaKushi.net/37ysnaz/
by グァバ (2009-12-03 23:16) 

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/i6oey6w/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-08 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JC本日の成績。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。