SSブログ

オーシャンS

さて、遅くなりましたが、土曜中山のメインレース[オーシャンS]をザックリ考えます。
詳しくは明日あたりに書きますが、G3にも関わらず、かなり豪華な顔ぶれ。
と言うのも、現在の短距離界に絶対王者が居ないのが原因なので、今年は短距離界を引っ張る馬が現れるのを期待しています。

短距離界を引っ張ると言う意味では、ジョーカプチーノが最右翼だと思っているのですが、現段階での実績No.1は、キンシャサノキセキ。
やはり強いと思います。
マイルならレッドスパーダを本命にしたいのですが、ここは

◎キンシャサノキセキ
◯ダッシャーゴーゴー
▲レッドスパーダ

で行きたいと思います。

詳しくは、また明日にでも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。