SSブログ

三年ぶり。潰瘍性大腸炎と。 [雑記]

お久しぶりです。
かつて見てくれていた方たちは、もう見てくれてはいないでしょうが、三年ぶりに日記を再開することにしました。
さて、月日の流れるのは早いもので、このブログを更新しなくなってはや三年です。
色々ありました。
車を売ったり、祖父が亡くなったり。
そして、その頃、血便が止まらなくなっていたのですが、その当時個人の開業医にかかった時には、痔と既往症の十二指腸潰瘍だと言われ、痛みを堪えていました。
当時はもう 草野球の時も血便が出てしまってパンツが血まみれになったりして大変でした。下痢も。
なにより、精神的にきつかった。

それが、今年の10月に、高熱と、お腹全体が鷲掴みにされているような激痛に襲われ、緊急入院しました。
一週間の入院と自宅療養を経て、なんとか日常生活が送れるようになりました。
今回、この経験を通して、日常的なもの、健康、周りに居てくれている人達のありがたさに気付きました。
なんとなく宗教の勧誘みたいになってしまいましたが、違います。

で、私、これから先のことを考え、ギャンブルを引退いたしました。

しかし、今までやめていたUMAJINの予想大会と、こちらのブログでの競馬の話は再開して行こうと思いました
今までとは違ったスタンスで、子供の頃にギャンブルとしてではなく、純粋に競馬が好きだった頃の気持を忘れずに、やって生きたいと思います。
よろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。