SSブログ

エリザベス女王杯 [競馬予想]

風邪を引きました。
ぐったりです。

とりあえず、エリザベス女王杯と福島記念だけ予想。

京都11R エリザベス女王杯(G1) 芝2200M
三歳牝馬古馬牝馬の対決になるので、結構あれるイメージがあります。
今年はヌーヴォレコルトをローズSから狙っていたので、ここは好勝負になると思いますが、レッドリヴェールは、早熟だったんじゃないのかと思うので、買いませぬ。

では

◎ ⑤ ヌーヴォレコルト  岩田
〇 ⑥ メイショウマンボ  武幸四郎
▲ ⑫ ショウナンパンドラ 浜中俊
☆ ⑩ ヴィルシーナ    内田博幸

展開的に、ヴィルシーナの逃げが決まりそうな気もするので、ここは買い。
が、しかし、差し勢が、混戦な気がして絞れません。
スマートレイアーもいいんですが、武豊への乗り替わりがなあ。武豊は大好きなんだけど、もう能力的に信頼が置けなくなってきている気がします。

で、危険な香りがするのが、
① ラキシス 川田
京都での川田は、結構信用できるきがするのと、コース取りが上手いと思う。
追える騎手ですし、好意抜け出しからの叩きあいになれば好勝負になると思います、
2000-2200位が得意みたいですし、昨年2着の実績で。

買い目
・ワイド  ①⑤⑥⑩⑫ BOX
・三連複 ①⑤⑥⑩⑫ BOX
・三連単 ①⑤⑩    BOX
的中狙いです、はい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。